FF14 テスター当選したった

かなり前に応募だけしていたFF14のテスター当選メールが届いていました
テストは現在クローズドβフェーズ3、8月にはパッケージが発売なのでオープンβも近そうってことでとりあえずちょっとだけ触ってみることに。

まあ今はPSO2がメインだし今のデータはワイプされるのでほとんどプレイすることは無いと思いますが。

ってことで早速キャラメイク
ffxiv_20130629_194311.png

キャラメイクの自由度はあまりありませんね
顔の各パーツごとに5種類ずつくらいから選ぶだけで、目なども細かい大きさの調整などはできませんでした
明らかに変なのを除くとキャラの見た目にバリエーションはほとんどない感じ
髪の色はメッシュ入れたりでわりと細かいのでそこで差を出すしかないのかな

まあ一応体型は身長や胸の大きさも変更できますし、デフォの顔も悪くは無いのでこれはこれで。

ffxiv_20130629_194248.png
ffxiv_20130629_194257.png
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

とりあえず今日はINしただけ。
PSOにも茶室にも誰もいない時にでもちょっとやってみるかな


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

スポンサーリンク

2013.06.29 | Comments(2) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
  1. あれ?
    なんでわっくん縞パンじゃないの?
    リアル美少女のわっくんは、いつも縞パン穿いてるって聞いてたけど・・・

    2013-06-30 日 00:40:26 | URL | 赤い彗星っぽい人

  2. パンツは残念ながら選べなかったんだよ

    パンツにも力を入れるSEGAなら縞パン標準装備してるかもしれないけど、スクエニはその辺どうなんだろう

    2013-06-30 日 00:50:00 | URL | わっくん

コメントの投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する