7期スタート 各方角の勢力

何の混乱もなく時間通りスタートした7期
エンジェルがスタートダッシュするというからとりあえず即INしたけど、周囲はソロばっかりで実につまらないところに生まれてしまいました
こんなことならもっと事前に情報収集して大同盟の盟主の隣でも狙うべきだった

ってことで今朝ランキングが更新され今期の各方角の勢力が確認できたので、同盟ランキング1ページ目の同盟配置

南西
アリスソフト
進撃の薔薇乙女 
雲中白鶴
けいおん
ばっちんを愛でる会
SR-ver.7
ごきんじょ同盟

南東
仲秋の魏
お絵パラ~再会

北西
仲秋の魏北西支部
八月の新政府 (元仮)
ボンバーアフロ
大阪
志は狼だよ
一騎当千(農民)
黒猫亭

北東
艦コレ勢 (旧褌)
相思相愛
臨応
クエクリア


仲秋嫌われすぎwww


前期連合大手は各方角に分かれたので、このまま砦攻略して合流してレベリングだけの予感

アリスソフトにはソロで800万余裕のブラ乳一の変態ギャバンや、銀龍会戦では前線拠点すら落とせなかった鉄壁のランスさん、最強の床ペロリストの皆野まとめさんをはじめ、LEGACYさん、典韋☆さんなど3+4鯖のトップクラスの人が集まっているので、アリスソフトが天下統一を目指してくれたら外から見てるだけでも面白くなりそうなんだけど。

同盟TOPやプロフで戦争掲げてるのは見たところ元仮の八月の新政府だけっぽいけど、さすがにこの人数ではどうにもならないか


おまけ
24-17b35015-25c2-35a9-1a70-00000c65cf1f.png
防御ランキング1位のためにNPCを2回も殺してる人を見つけました
毎期熱狂的なファンにsmkされまくってるのは知っていたけどとうとうNPCにまで

スポンサーリンク

2013.06.28 | Comments(5) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
  1. 南東の同盟にお絵パラ如きが名前を連ねてて俺様の同盟が入って無いとか舐めてんの?

    2013-06-28 金 14:27:53 | URL | キング

  2. あ・・同盟ランク1ページ目ね・・・
    ゴメリンコ

    2013-06-28 金 14:34:04 | URL | キング

  3. お絵パラ如きって前期チケ同盟に協力してくれたところになんてこと言ってんだよw

    昨日最速INしてたのにチュートクリアが今日になってからとか舐めたことしてるから2ページ目になるんだよ

    2013-06-28 金 15:01:42 | URL | わっくん

  4. 勝手に私の頭首名を載せないでくれるかな?
    かな?
    あと… ペロリストってことをばらさないでくれるかな?ww

    2013-06-30 日 00:24:15 | URL | 赤い彗星っぽい人

  5. 皆野まとめさんはもう誰もが知ってる有名人だから今さらだよね
    自分が鯖を代表する変態の1人だとそろそろ認めるんだ

    あとこれは褒め言葉だからね

    2013-06-30 日 00:48:22 | URL | わっくん

コメントの投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する