運営が仕事をした!?

それは9鯖の同盟ランキング上位の某同盟

452714d196f13f76bb9e45d684753ba3.png

こんな感じで生徒数や寄付額がほぼ同じ人が数十人並んでいる、完全に隠す気も無い複垢同盟
他の鯖ならともかくプレイヤー数の少ない9鯖ではこんなのがTOP10入りしちゃっていたのですが、さすがに目障りなので私もたまには仕事してくれって書いて何度か通報してみたりしていました

それでも運営が対応することなど全く期待していなかったのですが

24-5c26b0b2-a0aa-d908-a319-0000118d5c6a.png

なん・・・だと・・・

まさかそんなありえない
この運営が仕事をするなんて・・・

9鯖だけではなく他鯖の複垢も一気に処分されたようで3+4鯖の無名悠々夫人などの複垢同盟も全部死亡
MOOG梅雨のBAN祭

どうせやるならお詫びでシルチケ配布する前にやれば良かったのにとは思いますが、なにはともあれこれは久々に運営GJ
こんな仕事をしたなら他のゲームみたいに不正者への対策しましたとか、お知らせでがんばってますアピールすればいいのに

スポンサーリンク

2013.06.19 | Comments(2) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
  1. 3+4鯖のちゅっぱかぶらって同盟は複垢じゃなかったんだねw

    ずっと複垢同盟だと思ってたよw

    2013-06-24 月 19:06:09 | URL | 赤い彗星っぽい人

  2. Re: タイトルなし

    実際のところがどうなのかは分からないけど
    あそこまでやってると逆に他鯖メインの人たちがネタでやってる可能性が高い気が

    本物の複垢はできるだけばれないようにいちいち名前もちゃんと変えてるしね

    2013-06-24 月 19:48:30 | URL | わっくん

コメントの投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する