800万クエ達成

先週土曜に初めてオフ会というものに行ってみました
今まで色々なネトゲーをやってきましたが、一度もそんなのには行ったことが無かったので人生初

品川駅の新幹線改札前で一人一輪ずつ薔薇を持ってる異常に怪しい集団に話しかけるのは本当に勇気のいる難易度の高いミッションでした
まさか本当にみんな薔薇を買ってくるとは・・・

あのものすごく注目されてる状態を気にもとめないとは元幼女メンバーは本当に変態ばっかりでした
予想はしていましたが、やっぱりまともなのは私だけでした。ほんとに。


ということで3+4鯖も終了間近
一時的に他の同盟に合流させてもらって800万クエのシルチケを手に入れさせてもらいました
ありがとう!そしてありがとう!

早速引いてみました
01c3753f3920690e1d06b36658857f80.png

ちょっと前に孫権が好きだと書いた私へのご褒美ですね
性能はしょぼいけどこれは売らずに記念に取っておこう

スポンサーリンク

2013.06.12 | Comments(8) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
  1. >予想はしていましたが、やっぱりまともなのは私だけでした。ほんとに。

    は? オフ会に行った人たちからは、そういう発言は一切なかったよ・・・

    独りよがりな発言は慎んでくれるかな? かな?

    2013-06-13 木 23:25:51 | URL | 赤い彗星っぽい人

  2. 皆が私を褒め称えていただろう?
    一体何を言っているんだね

    次回はちゃんと来てね

    2013-06-14 金 00:00:46 | URL | わっくん

  3. 次はTERAのオフ会だな

    2013-06-14 金 12:15:12 | URL | エンジェル

  4. どっちにしてもいつもの茶室のメンバーだろw

    2013-06-14 金 13:24:09 | URL | わっくん

  5. え? 誰もほめ称えてた人居なかったような・・・

    ピッチャーやらキャッチャーやらそればっかだったよ?

    2013-06-15 土 23:48:52 | URL | 赤い彗星っぽい人

  6. 帰るの早すぎなんだよw

    ニートなのに明日のこと心配すんな

    2013-06-16 日 12:49:35 | URL | ヴァルキリー

  7. むしろ、全部話題掻っ攫っていったくせにww

    2013-06-16 日 22:31:16 | URL | 隠居の身

  8. なんかぼろくそに言われている気がするぞw

    ちゃんと朝までやるの確定ならともかく、終電過ぎた後によく知らないところで1人放り出されても困るんだよw
    腹黒さんが仕事とかしなければ良かったのにね

    水ピッチャーはほんとに普通だと思ってたんだ…
    ってかやっぱり普通だよね

    2013-06-17 月 10:41:49 | URL | わっくん

コメントの投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する