TPボーナス麻雀やってます

前の記事を削除したらギャバンブログのRSSリンクが死んでしまったので
書くほどのことでもないけど一応更新

削除したページに行こうとしたら404とかFC2しょぼいなー


ってことで日曜日に酔狂さん主催の麻雀大会に参加した方へ
日曜では私のTPが消化しきれなかったので、これが無くなるまで
毎日22時頃から麻雀やっています

昨日ギャバンに毟られて残り8800TPしか無いのでたぶん今日か明日には終わります
まだ対戦していない人はお早めに

ちなみにTP配布イベントだからと言って私は手を抜きません
クソみたいな手でもあがりますし、高そうな手を張られたら全力で降ります
空気読めとか言って怒らないように。

スポンサーリンク

2013.06.04 | Comments(4) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
  1. 空気読めよ(☉ω☉)

    2013-06-04 火 17:18:51 | URL | ヤンデレナイ

  2. sumaさんばかりに振込んでしまうのは確かに空気読めてないと思う
    ごめんよ

    2013-06-05 水 08:10:16 | URL | わっくん

  3. 俺にはわっくんの手牌が手に取るように分かるっ!!!

    2013-06-05 水 14:47:09 | URL | エンジェル

  4. 結局ギャバンとスマさんにがっつり持っていかれましたね

    無理な勝負にいったつもりも無かったのになぜか振り込んでしまう…

    2013-06-06 木 10:35:17 | URL | わっくん

コメントの投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する