9鯖INしました

9鯖一応INしてみました
大きめの同盟にも入れてもらいました
やる気はそんなにないけどとりあえず久しぶりの1期ということでぼちぼちプレイ中

9鯖は人口自体少ない上に、なぜか大きめの同盟は南西と北東にしかなくて北西南東がスッカスカ
保護明け戦争も無かったしこのまま戦争の無い平和な鯖になるかもしれない
私も戦争しないでのんびりすごすことを目標にします


ということで引いてみました
9鯖爆1
9鯖爆2

もう引かない

スポンサーリンク

2013.06.01 | Comments(0) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
    コメントの投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する