3鯖3期プレイ中。そしてついに!!

2012年最初のブラウザ一騎当千。
というか3期開始後初めて。

2期は5人の小さな同盟で砦10個攻略してIPTPウマーしながらのんびりやっていましたが、3期は大手のもっひ当千に入れてもらって活動中。
この規模でほとんどのメンバーがアクティブとかまじ怖いw

現在制圧した砦はすでに60オーバー。
資源の赤字が白字よりも大きいなんて、こんなの絶対おかしいよ。


ってことで今日の本題。
ついに、ついに。

ついに初のバースト成功しましたーーーー!!!

まだ一段階目だけど玉璽もついにLV5!!!
☆9(4,4,4,4)も皇帝勅令無しでも乱数3を獲れる攻撃力に。

目標はTPを貯めてURをもう一枚買ってLV6、今度こそ玉璽付与を成功させてLV7まで持っていければなーというところでしょうか。

フルバーストしたいなー。

スポンサーリンク

2012.01.04 | Comments(0) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
    コメントの投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する