最近の孫権はやばい

ついに酔狂さんから麻雀大会の連絡が来ましたね
前期麻雀大会の優勝者の私が2連覇する時が来たということです

今回は毎回鬼のような強さを誇ったフルボッコ将軍やもっひーもいないため、麻雀があまり得意じゃないという人でも結構狙える可能性があるので是非参加を。

ちなみに酔狂さんのメールにあった賞金以外にも私からも残りのTP2万弱くらいを全部出します
これは私に一番高い手を直撃させた人にあげるとか、ちょっと特別ルールっぽくやってもらおうと思っているので何か案がある人は是非酔狂さんまで。


ということでブラ乳。
なんというか私が隠居して課金を完全にやめてからの限定カードが急に絵が良いカードが増えたと思っていましたが、今回の孫権はまじでやばいですね3137_G624n2.png

こうして見るとちょっと腰から足のラインがどうなってるのかよく分からない感じになってますが、ゲーム内ではここは経験値で隠れているので完璧
思わず課金しそうになりました
とりあえず誰かフルバ早く!

これまで私のお気に入りカード2強はこれで、すっかり典韋好きになっていたんですが
2111_1Z06S8.png2116_cn7702.png

これはちょっと孫権の時代が来てしまったかもしれない
3117_9I0O17.png3122_V2a545.png
3134_gdgd84.png3122_xv0954.png

こうして見るとほんとに孫権かわいい

スポンサーリンク

2013.05.25 | Comments(7) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
  1. 取りあえず、孫権ゲットするために、Gダス引こうか?

    2013-05-25 土 17:59:22 | URL | 赤い彗星っぽい人

  2. Gダスじゃ孫権出ないよ!
    なんて恐ろしい男!

    とりあえず爆10回引くからWM10kください

    2013-05-26 日 00:05:32 | URL | わっくん

  3. 爆10回引いて残り4kどうするつもりなのかな?かな?
    おかしくなイカ?

    2013-05-26 日 22:03:53 | URL | 赤い彗星っぽい人

  4. 4k余ることを見抜くとはなかなかやるな

    残りの4kはPSO2に使うからWM早くください

    2013-05-27 月 01:02:52 | URL | わっくん

  5. その純情小町孫権初めて見たんだが?

    2013-05-27 月 14:06:17 | URL | エンジェル

  6. これを知らないなんて・・・
    ほんとに孫権好きなの?

    2013-05-27 月 16:11:54 | URL | わっくん

  7. ('A`)ノ

    2013-05-27 月 18:44:30 | URL | 赤い彗星っぽい人

コメントの投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する