PSO2始めました

最近TERAでは人数が揃わなくて全然新しいIDに行けなかったり、高額レアアイテムの紅い甲殻を狙って狩りをしていても全く出ず、金が無くて強化も滞っていたり。
ちょっと刺激が足りなくてだらだらしてる感じになってきたので息抜きにPSO2を始めてみました

PHANTASY STARシリーズは確かPSUの初期の頃だったかにPC版を結構やっていたことがあったのですごく懐かしい

ってことでキャラメイク
TERAと違ってパラメータが細かい数値で出ないので、ネット上の美人キャラのように上手く作るのがすごく難しいです
体形をいじれるのがTERAとの一番の差ですがこれもなかなかバランスが良くならない
そしてキャラメイク画面と実際のゲーム画面での印象の差

一度作ったキャラを削除したりしながら何とか最終的に完成したのがこれ
24-48a5451a-3936-0468-4b02-000050848b92.png

24-0be6a0eb-1849-d5a8-929d-000060767068.png

24-5ba83396-dba7-6be9-3301-00001eb60dce.png

作りたかったイメージはサフィーネっぽい雰囲気のキャラ
髪型とかもっとサフィーネっぽいのはありましたが、顔とのバランスで髪型はこれに。
光がちゃんと目に当たってるとわりと良い感じにできたかなと思うんですが、光ってないとなんか目が死んだ感じでとたんに微妙に。
ほんとキャラメイクは楽しいけど私みたいにセンスが無い人間ではなかなか上手く作れなくてもやもやする

テンプレとかに運営陣が作った渾身のサンプルを置いてくれればいいのに、なんで基本形で置いてるのってちょっと微妙な感じにするんだろうね

スポンサーリンク

2013.05.13 | Comments(0) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
    コメントの投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する