お詫びのシルチケ大会

久々のブラ乳

補償のシルチケが配布されたので思わぬダス祭に。
補償するとしてもまた雀の涙のTPやCPかと思っていましたが、今回はずいぶんと太っ腹でちょっと驚きましたね。
ただこの複垢業者大勝利状態はどうかなとも思いますが。
あの大量の複垢作ってるRMT業者は一体何枚のチケを手に入れたのか。

ってことで早速

1+2鯖
24-20e7b358-521e-5b49-239b-00001a0bf84d.png

3+4鯖
24-1d7b6193-8977-6de8-3baa-00007441fcc8.png


真面目にプレイしていた頃よりも引きが良い・・・
これが物欲センサーか!

どちらもTP返却有りで譲渡するのでよければどうぞ。


おまけ
先日のアップデートで変更された拠点とMAPのデザイン
拠点はともかくMAPはひどすぎて呆れるしかないですね

↓は20×20で見た本拠地周辺
24-61691f5e-4aaf-8b09-6300-000000215c25.png
自分の領地と他人の領地が全然分からない
旗で見分けろというにはあまりにも細かすぎる
特に他人と、他の同盟の配下の旗の色が20MAPではさっぱり分かりません

普通こういうデザイン変更はパッと見てもっと分かりやすくするとか、誤クリックを防ぐとか、そういうユーザーがもっと使いやすくするために行われるべきものだと思うんですが、今回このデザインにした意味って一体何なんでしょうね。
ドン判金ドブ

スポンサーリンク

2013.05.10 | Comments(6) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
  1. 51x51でしか見ないから関係ないし・・・(震え声)

    2013-05-10 金 15:35:21 | URL | 宇宙刑事

  2. 51MAPを開くだけで苦痛な私の会社PC・・・

    元の色で表示するツールよろ

    2013-05-10 金 17:37:25 | URL | わっくん

  3. 覇王きょっちー頂戴ね~

    っで貰ったら速攻で売るからw

    2013-05-11 土 13:50:09 | URL | 赤い彗星っぽい人

  4. 玉璽付与以外の使い方は許しません!

    ってかもう十分TP持ってるでしょ?
    噂では10万TPくらいあるとかないとか

    2013-05-11 土 14:54:01 | URL | わっくん

  5. ('A`)全然ないよ?w

    2013-05-11 土 23:05:02 | URL | 赤い彗星っぽい人

  6. それは無駄遣いしすぎなだけだよw

    2013-05-13 月 13:29:37 | URL | わっくん

コメントの投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する