2013春アニメ1ヶ月

4月も今日で終わり
新アニメもだいたい3話目~4話目くらいまでは見て今期見つづけるアニメも確定しました

1話目が良かったアニメはほぼそのまま盛り上がっててやっぱり今期はなかなか豊作
進撃の巨人、翠星のガルガンディアあたりがかなり面白いです

進撃の巨人はOPの「紅蓮の弓矢」もすごく良いですね
最近はアニソンもあまり買わなくなっていましたがこれは買わないわけにはいかない、と思ったら発売日が7月…
春アニメの曲は遅くても5月までには出て欲しい

主題歌だとあとはデビルサバイバーのED「Be」も購入確定


初回切りはしなかったけれどここまでで新たに切ることにしたアニメは2本

・絶対防衛レヴィアタン
沼からドラゴンが出てきてここから話が進むかと思いきや、翌週まさかの展開で脱落
たった今飲み込んだばかりの斧のせいで「近頃体調が悪い」
・・・えっ?

・変態王子と笑わない猫。
初回は良かったと思ったんですが、本音と建前とやたらと強調するわりには全然描き分けられていないせいでなんかすごく残念な感じに。
本音しか言えなくなったという設定も結局ほとんど何も無いままで予想外にあっさり解決してしまったし、もう何かすごく微妙


ということで今期視聴アニメは17本
休みの日の前日の夜にでも気合を入れてまとめて見るようにすれば意外と余裕かもしれない

スポンサーリンク

2013.04.30 | Comments(0) | アニメ感想

今週の人気記事
コメント
    コメントの投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する