外見変更してみました

メインのエルフが最初に作ったキャラということもあり、見た目にいまいち納得がいっていなかったのでちょっと思い切って外見変更してみました

BEFORE
24-32b02875-b3e2-9748-db1d-0000545110b2.png

AFTER
24-0f4018d9-0fb2-4a68-8a0a-00004dd8606f.jpg

20130421_01.png

正面から見るとまだもうちょっと調整したい感じがしますが、斜めからならなかなか満足できる感じになりました。
キャラメイク画面と実際のゲーム画面だとキャラの表情に動きが出るせいか光源のせいか、少し印象が変わってしまうのが難しいですね。
正面からももっと良くするにはどこをいじればいいんだろう。

というか外見変更券を使ってのキャラメイク画面だと顔の候補が、ランダムで選んだかのようなひどい顔ばかり並んでいて、普通に最初からキャラ作成した時の顔の候補が選べないのはちょっと不便。

それにしてもこのランダムはあまりにも気持ち悪い顔ばかりで一体何の役に立つ機能なんでしょうかね。
こんなきもい顔でキャラ作る人がいるとも思えないし、吐き気がするだけの最低の機能にしかなっていないような。
いくらランダムとは言ってももう少しバランスを大切に。

スポンサーリンク

2013.04.22 | Comments(4) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
  1. 昨日見たときなんか違うな・・?って思ったのは変更してたからなのかー!

    2013-04-23 火 11:24:17 | URL | エンジェル

  2. 前の外見は髪型とかエンジェルと丸被りだったしねw
    ずっと変えたいとは思ってた

    2013-04-23 火 17:38:01 | URL | わっくん

  3. じゃあまた俺もわっくんと同じ髪型にしよう・・・

    2013-04-24 水 12:03:53 | URL | エンジェル

  4. 無駄なことに金使おうとするなw

    2013-04-24 水 16:06:40 | URL | わっくん

コメントの投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する