+12シャン武器ゲット

結構前にメインキャラのソーサラーはカンスト
それからデイリーでアクセを目指しつつコツコツ金を稼いでシャン武器と胴、メル手足を手に入れてあとは強化を目指してがんばっていましたが、ようやく武器が+12になりました

24-267301ee-8767-a789-0a88-0000599194f1.png

OPは自分を敵対視する~をできれば攻撃速度か他の火力系OPにしたいところですが、保存粉が全然無いのでとりあえず現状で。

あとは手が名品化済で+7なのでこれを12にしたいところ。

現在の見た目
TERA_ScreenShot_20130420_000321_convert_20130420000602.png

ってことで+12シャンを手に入れたので掲示板情報だと恐怖下ソロが余裕なはずなんですが、なぜか私のサラはソロクリアどころか途中の中型にさえ歯が立たない
それどころか巨人系が苦手すぎて空中庭園すら安定しないという。
動画見ると簡単そうに倒しているのにまじでどうなってんの

サラで練習してソロで行けるようにするか、ヲリとかをソロ周回用キャラとして育てるか、どっちが早いだろうかと本気で考え中。
ソロ余裕でいけてるノ〇ルさんは解説動画を早く。


おまけ
24-5e3c51aa-8553-ba28-ba7d-00005d7245ad.png
移動呪文書安全な場所で町に戻ったらバグって謎の空間に。
どう見ても空中なのにどこからか落ちた判定をされたらしく満タンだったHPが1に
歩くこともアイテムの使用もできず完全に嵌まり中w

スポンサーリンク

2013.04.20 | Comments(0) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
    コメントの投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する