春アニメ 後半

前回まだ見ていなかったものも一通り一話目が終わったので。
残ってたアニメはかなりいい感じのものが多かったかな

良かったのは
変態王子と笑わない猫。
はたらく魔王さま!
とある科学の超電磁砲S
革命機ヴァルヴレイヴ

今期はロボット物がやたらと多い感じですが、人間同士の戦いなのはとりあえずヴァルヴレイヴだけっぽいので期待。
はたらく魔王さまは前期までまおゆうで散々魔王、勇者と言っていたので何だか変な感じがしますが一話目はかなり面白かったです

アラタカンガタリ~革神語~
カーニヴァル
も初回は結構いい感じだったのでストーリーがグダらなければ。
似たような設定のアニメはたいてい失速しがちなのが不安


見るのをやめたのは
ゆゆ式
 今期は切るものが予定より少なすぎたせいで、どれも似たりよったりのまったり系は見ている時間が無いので切り。
とりあえずちょっとだけ見た感想は笑顔の時の目の位置が高すぎて気持ち悪い
人間の目は動くのは上のまぶたなので目を閉じたときは下まぶたのラインじゃないとバランスがおかしい

惡の華
 一話目はやっぱり録画を忘れていたので二話目から見ようと思っていたけど、他のアニメ見てる時のCMで見たキャラの絵があまりに気持ち悪いので見るのやめました。


ということでとりあえず今期視聴予定アニメを全部見た中で一番良かったのは、DEVIL SURVIVOR 2 THE ANIMATION
一話目から一番良かったですが、さらに二話目の維緒ちゃんのおっぱいに完全にやられました
実に素晴らしい。思わず巻き戻して何度も見ちゃいました。

一話目で切り確定したのは
這いよれ!ニャル子さんW
波打際のむろみさん
ゆゆ式
惡の華

三話目くらいまでで切りそうな候補はまだ数本ありますが、それでも予定より少なすぎて録画するペースに視聴が追いつかずに結構ピンチ
ゲーム時間か睡眠時間どちらかを削らないと。

スポンサーリンク

2013.04.17 | Comments(2) | アニメ感想

今週の人気記事
コメント
  1. 惡の華は原作読むといいよ
    あと今期の覇権うたプリが0話切りされてるけどそれは

    2013-04-17 水 14:24:11 | URL | 宇宙刑事

  2. 惡の華は原作は面白いのかー

    うたプリは1期見てないからw
    こんなに人気出るとは思ってなかったから1期も最初から見なかったんだよなー
    もったいないことをした

    2013-04-17 水 15:54:34 | URL | わっくん

コメントの投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する