中型その7 アカカラシュ・ギルガシ・イーター

低レベル帯からよく遭遇するタイプはほぼ全て終わりましたが、そろそろ60が近くなり今までほとんど戦ったことの無いタイプもちらほら出てきました。
種類も少なく動画もあまり無いので、すでにソロは諦めてますが一応

というかデイリーも少しずつ受けるようになってきて、今は一般の敵もつらい
敵が4体集まるとバリア一瞬で壊れてそのまま即死するわ
昨日1日で地面を6回舐めたよorz

アカカラシュ型

スポンサーリンク



うむ。倒せる気がしない


ギルガシ型

アーチャー


ランサー


敵の右側にいるとシールドバッシュをかわせるらしいので敵の右側に回りこむように動くといいっぽい
wikiによるとソーサラーでは戦いやすい中型らしいけど苦手


イーター型

地表に出てる部分だけ見て一般の敵と思ってヘルブラスト当てたらでかいの出てきてオワタ
ヘルブラスト当てて3%くらいしか減ってないの見て絶望

ウォーリア


スティールイーターはフィールドにいる中型の中で最強の敵らしい
無理でした

スポンサーリンク

2013.04.04 | Comments(0) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
    コメントの投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する