中型その6 ガーディアン・ファングチュラ・リザード

ガーディアン型

動きが遅いのでソーサラーでは倒しやすい相手。
このタイプには初見からそれほど苦戦したことは無いけど一応。

スレイヤー

おなじみの解説付き

スポンサーリンク

ソーサラー


皿は振り向いたときに相手が前傾姿勢を取ったら横っ飛び
近接職なら振り向いたときにすぐ後ろに回り込めばおkっぽい


ファングチュラ型

基本的には隙の大きい攻撃が多いので回避しやすいけど、遠距離で戦ってると追いつくまでしつこく出してくる噛み付きが地味にやっかい
よく事故ってそこから崩れてしまう

ランサー (解説付き)


エレ


毒弾さえ確実にかわせば多少事故っても何とかなりそうに見える


リザード型

スレイヤー (解説付き)


ソーサラー


普段は動きも遅く、ゆっくり追ってくる歩きに轢かれなければ問題なさそう
ただ憤怒時は移動速度と攻撃速度がかなり速くなってて危ない

スポンサーリンク

2013.03.30 | Comments(0) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
    コメントの投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する