中型その5 バシリスク・リッパー・パンドロス

そろそろどの中型の動画を見たかが分からなくなってきた。
各中型の動きが頭のなかでごっちゃになって混乱気味だけどとりあえずは完走してしまおう。

バシリスク型

秘密基地前のバシリスクはソーサラーでも余裕ですがLVが上がるほど動きが速くなるらしく、砂漠あたりでは結構苦戦した相手。
ランサーで戦うと動きが分かりやすいので戦いやすい敵

ランサー

スポンサーリンク

ソーサラー


相手が振り返って完全に相手の正面になってしまったら敵が動く前に横っ飛びで、ほぼ問題無さそうかな
少しずつ横っ飛びの操作にも慣れてきたので結構いけそうな気がする


リッパー型

空中庭園にこのタイプのボスがいるようなので。

ウォーリア

解説付きで動きが分かりやすい

ブレスが範囲が広すぎて遠距離ではかわすのが難しいので、ソーサラーでも接近戦推奨らしい。
Wikiによると相手の正面の右腕側で戦うのがいいらしい


パンドロス型

こちらも空中庭園の予習をかねて。

ソーサラー


ランサーとかだとめくり攻撃だらけで大変らしいですが、ソーサラーで周囲が広ければ私でも初見で倒せたりしてしまう相手。
私はビビリすぎてフリーズグラウンドと後方跳躍を連続で使って無駄に大きく回避しまくっていたので時々CTが間に合わずに被弾してましたが、動画見るとそこまで大きくかわさなくても平気そう?
やたらと突進してこないので慣れれば結構戦いやすそう

スポンサーリンク

2013.03.29 | Comments(0) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
    コメントの投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する