レパードガール ゲット

メインの皿は他の人たちとレベルを合わせるためにちょっと控えて、新たにランサーを作りました。

TERA_ScreenShot_20130322_174645_convert_20130328002158.png

TERA_ScreenShot_20130324_183941.png

ついに私もエリーンデビュー
ふとももがえろい

スポンサーリンク

PTでの盾の立ち回りはまだまだ全然ですが、とりあえずソロでの中型狩りはすごく楽ですね。
やっぱり防御すごいわ
ただ一般敵を複数相手にすると防御のタイミングがなかなか分からずに結構被弾してしまって難しい

ってことでせっかくエリーンを作ったのでポポリボックスから体操服を最終日に狙ってみましたが20個購入して見事に惨敗。
それでボックスが無くなるかと思っていたら、昨日のメンテで景品が更新されていたのでもう一度挑戦してみました

TERA_ScreenShot_20130327_211119.png

TERA_ScreenShot_20130327_211312.png
10個買ったのに1個目で大当たり
ただ正直見た目はちょっと微妙かも

TERA_ScreenShot_20130327_211155.png
画像サイズ小さくしたら見えにくくなったけど尻はなかなか

スポンサーリンク

2013.03.28 | Comments(0) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
    コメントの投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する