中型その3 ヤドカリ・捕食者・クーマス

ヤドカリ型

まだ数回しか戦ったことは無いけれど次行く予定のIDのボスがヤドカリ型のようなので予習

ソーサラー

スポンサーリンク

バーサーカー


相手がこっちを向いたら、自分は横を向いて後方跳躍してヘルブラスト
なんかその繰り返しだけで勝ててしまっているような

近接職のバーサーカーでも防御することなく、歩いて敵の横に回りこんでるだけでノーダメっぽい。


捕食者型

ちょうど今これの狩場クエを消化中なので。

スレイヤーソロ動画

時間かかってる分敵の動きが分かりやすい動画。

敵の周りを反時計回り、敵の近距離攻撃は敵と直角に歩けば回避可能
離れすぎたらジャンプ多用されるので離れすぎない
敵が咆哮したらボディプレスか放電なのでヘルブラストチャンス
こうして見てると結構簡単そうに見えるけど・・・


クーマス型

種類が多くて対戦回数が多くなる中型
中型の中ではかなり倒しやすい種類だけど一応

ソーサラー


ランサー


いつもびびって距離を取りまくって敵のジャンプで時々事故ったりしていたけど、逆に接近していたほうが安全だそうで。
ジャンププレス後は必ずベアハグをしてくるのでヘルブラストチャンス。

スポンサーリンク

2013.03.25 | Comments(2) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
  1. いつの間にか中型その3まで記事が出てる・・・

    エレの動画はよ!!

    2013-03-25 月 18:11:46 | URL | エンジェル

  2. エレで中型ソロ狩りは厳しすぎるよw

    動画もほとんど見つからないし諦めるんだ

    2013-03-25 月 19:03:48 | URL | わっくん

コメントの投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する