中型その2 カニ、アラクネア

カニ型

一番最初にソロ無理だと思った中型。
こいつが出るまでの中型は周囲をぐるぐる回っていれば何とかなったのに、周囲の地形の悪さもあわさり何度も殺されました。

まずはまた敵の攻撃の解説付き動画

スポンサーリンク

そしてようやくソーサラーの動画を発見


こうして人が戦ってるのを見ると簡単そうに見える不思議
とりあえずヘルブラストは大ジャンプの後だけ、を心がければ結構いけそう?

あと、いつも中型狩るときに近くの一般も巻き込まないように気をつけてたけど中型の攻撃で一瞬で溶けてくれるんだね


アラクネア型

今回は解説付き動画が見つからないけど、敵の基本的な動きを見るのには近接職の動画の方が分かりやすいことが判明したのでとりあえずスレイヤー動画


そしてソーサラー


毎回苦戦しまくりだったけど、こうして見るとそんなに凶悪な攻撃は見当たらない感じ?
転がり攻撃に轢かれないように気をつけることと、ヘルブラストをむやみに撃たないことに気をつければソロでいけそうな気がする

スポンサーリンク

2013.03.24 | Comments(0) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
    コメントの投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する