今月のTERAガチャ

前回は水着が欲しくて50回くらい回したTERAガチャ。
今月は何が来るかなーと楽しみにしてましたが、今回来たのはこの2本

24-72437659-013b-3649-1bbf-00001f2dedf7.png
24-10cedb0f-b750-9ce9-73fa-000048eaf46c.png

バニーはいまいちぐっと来ないし、乗り物はどう見てもDr.スランプのあの方たちです。
ぶっちゃけどちらも全くいらねーと思いましたが、搭乗時自動HP回復効果は自分を回復するスキルが無いソーサラーにはかなり便利。
なので前回チャージしたハンコインの残りでちょっとだけ回してみることに。

まあ回しても5回くらいが限度だなーと思ってやってみたら
4回で出ました

引き弱の私にまさかの奇跡
しかも欲しかったHP回復の方。これは嬉しい。
24-1641e686-6037-4f89-f380-00005de498a6.jpg

バニーの方は、当たらなくても一回でも回せばカチューシャはもらえるとのことなのでそっちも3回ほど回しましたが、さすがにそうそう都合よくは行かず。
24-326e0310-9a3f-0ae8-42f2-0000446c4668.jpg
バニー服よりこっちの方がエロいのでまあOK

ということで今月のTERAガチャは2100円で完了。
ブラ乳でGダス引いてた頃の課金額の20分の1以下で終わるなんて。
本当にブラ乳は恐ろしいゲームだった…


ちなみに前回水着を2回で出した某エンジェルは今回の乗り物も1回で当ててました。
どうなってんの。

スポンサーリンク

2013.03.16 | Comments(2) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
  1. どうなってんの。って言われても
    日頃の行いとしか言い様が無いですね。

    2013-03-16 土 16:17:17 | URL | エンジェル

  2. 日頃の行いでレアが出るなら私の方が一発で出てるわw

    2013-03-16 土 19:23:28 | URL | わっくん

コメントの投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する