花粉症が・・・

前回の記事から1週間以上空いてしまいました
前回のネタがあれだったのでもともと数日は更新しないつもりでしたが、先週後半から花粉症が本格的にダメな状態でブログどころではありませんでした。

まあブラ乳に関してはもう書くことは全て書いてしまったので、今後前期についての話はもう書くことはありません。
今期についてもよっぽどこれから面白いメールでももらわない限り、せいぜい新カードでエロいカードがキターとかそんなくらいになると思います。
ということでブラ乳ブログとしては一応終了ということで。


今後はしばらくはTERAとカグラがメインになるかなと思ってますが、どっちも特にそんなに毎回書くことがあるわけでも無いので違うネタでも探したいところ。
というかどちらも花粉症がおさまるまではなかなか集中してプレイできない・・・
ようやく絶・秘伝忍法を覚えて全裸にしまくれるようになったのに

2013-03-03-180940.jpg2013-03-03-161806.jpg
2013-03-03-165517.jpg2013-03-03-174115.jpg

服を破って倒すとその後の会話シーンでもそのままの姿なのがとても素晴らしい
アクセサリの位置調整とかするとさらにエロいゲームになるようですが、変態たちの発想ってすごいw

スポンサーリンク

2013.03.11 | Comments(4) | ゲーム

今週の人気記事
コメント
  1. ブラ乳から逃すわけねーじゃん(☉ω☉) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    2013-03-11 月 23:01:31 | URL | わっくんゆるさない

  2. フフフ、私の逃げ足を甘く見ないことだ

    2013-03-12 火 00:07:23 | URL | わっくん

  3. そんなことよりガンオンやろうぜ!

    2013-03-12 火 00:11:17 | URL | 名無しさん@お腹いっぱい。 #SFo5/nok[ 編集]

  4. 下手糞すぎてどうにもならないんだ
    もう心が折れたよ…

    宇宙ステージが来たらまた触ると思うよ

    2013-03-12 火 12:48:08 | URL | わっくん

コメントの投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する