前期について、連合側で捏造されてる情報について

数日前は仲良く連合として幼女の戦後処理会議に参加していた空のなんとかが、処理が終わった途端用済みとばかりに落とされているw
まさに鬼畜の所業

ということで幼女の戦後処理もようやく確定しました。
まあ正直もうブラ乳は結構どうでも良かったりするんですが、私にわざわざ「もう黙って無くてもいいよ」と言ってくれた人がいたので。
私にそう言うってことはブログで煽れってことだと認識したので書きます。

まず今回決まった幼女の処遇
・期末まで配下
・期末チケ有り
・統合発表あればその際に別途話し合い
・どうしても外に出る足場が無い人は考慮
・学園、武将砦24マスからの撤退

前期学園、武将砦8マスからの撤退を求めた際には撤退させられる意味が分からないなどと散々ごねたくせにそっちは24マス主張すんのかよwwwとは思いましたが、他の条件に関しては思った以上に配慮してもらってる感じでした。
まあ私が連合側の立場だったとしても正直これ以上の条件は出せないと思います。

とにかく幼女をひどい目に合わせたいって空気の中、ここまでの条件にしてくれたのはおそらく子竜さんあたりのおかげなのかなーと思っています。感謝。



とまあ、配下処理についてだけなら何も煽ることが無いんですが、問題は会議の内容。
いまだにゼンキガーゼンキガー言いまくっていてもう呆れるしかないというか。

これが仮やアリスの幹部なら分かります。
銀龍戦はあんな形で終わってしまったわけですし、開戦の際には私もかなり煽ったりしましたし。
正直開戦直後の煽りはやりすぎだったかなとちょっと反省してました。
なのでその後はできるだけ悪くは言わないようには気をつけたりもしてたんですけどね。ほんとに。

ですが、そのほかの同盟は一体何なんでしょうね。
将軍と不可侵の密約があったとでもいうならなぜ前期の戦後処理の際に言わなかったんだと。
将軍から不可侵を約束されたメールでも見せられたらこっちだってちゃんとそれなりの対応をしたものを、その時には将軍がいないなら仕方ないと諦めたフリをしておきながら今さらグダグダグダグダ。

学園や砦はしっかりと攻略して名声は腐るほど持っていたから、配下とは言ってもそこらの独立中小なんて比べ物にならないほどのレベリング環境は持っていたくせに、まじでしつこい。

ってことで今回の会議でお前らがうだうだ言ってたことに私が答えてやるよ!!

まずおさらいとして銀龍戦後の会議ログ。直リンで開かなければコピペで。
この会議は入室しなくても見れる設定にしてあったので、実際にこれを目にしていた人はかなりの数でした。
http://blog-imgs-54.fc2.com/b/u/r/buragenikki/20121110.html

どこに不可侵を約束した言葉がありますか?
学園や砦を期末まで確約していますか?
学園も砦もあげるって言って、ちゃんと各同盟がそれぞれ攻略しましたよね?
何か問題でも?

共闘もあくまで今回限りのもので、砦の分配も今回の共闘に対する報酬という形で行われているはずです。
今まで幼女が嘘つきだと、約束を破って攻めたといわれている根拠の会議のログがこれです。
情報を捏造してんのはどっちなんでしょうねw


そして参考に当時将軍から流れてきたALLY
自分の信じたいことしか信じられない連合の人たちはどうせ信じないでしょうが、これはALLYなので当時の幼女の人なら、ちゃんとメールを読む人は覚えているでしょうし、普段メールのやり取りがほとんど無い人はまだ持っているかもしれないので聞いてみてください。

まず会議翌日に流れたもの
http://gyazo.com/2b10dcd4ff750d8f6f526a428a59df85
銀龍会戦に仲秋が参戦してきた経緯についての説明です。
将軍からの説明では、褌・仲秋の両同盟は開戦直後から参戦を希望していたのを、勝敗がほぼ決する時期まで待ってもらっていたとの内容になっています。

これは同様のメールが、褌・仲秋の役職全員に送られ、異論反論は無かったのでここに書いてあることはすべて事実として幼女は認識していました。
要は幼女が頼んで参戦してもらったのでは無い以上、幼女が恩を感じて攻めるのをためらう理由など無いということがここで確認されていたということです。


次に数日後に流れた現状確認メール
http://gyazo.com/f7ad546684a3089ddddcfac4fe1aceea
もともと幼女は当初から武力統一をなんとなく目標に掲げていましたが、会議後でも将軍から武力統一の言葉はちゃんと出ていました。
要は冥府、褌、仲秋と戦うことを決めていたのは将軍本人ということです。


最後おまけ
http://gyazo.com/633f7e9b1922effdd1863b8651d9e3c6
気づいていた人もいると思いますが、ここまで冥府の名前は共闘や不可侵として全く出ていませんでした。
当時の幼女内はこちらの戦争中に南西の砦を荒らしまくった冥府への反感が強く、開戦を望む声が強かったのですが、将軍はこの時も冥府戦を否定していません。
冥府戦を決定したのも将軍だったんですが、そちらは茶室での打ち合わせでもう証拠が残ってないので。



(3/4修正)
ゲーム内で紫須穂さんとメールのやりとりをして、なぜ前期盟主代理をしていた私に聞かなかったことを今期聞こうとしたのかなど、かなりの部分で納得できる答えをもらいました。
なので煽りまくりだったQ&Aは消しておきます


ちなみに今まで外交については将軍ともっひーだけが知ってたと言ってきましたが、先日もっひーすら何も知らなかったことが判明しました。
お詫びして訂正いたします。

スポンサーリンク

2013.03.02 | Comments(30) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
  1. 君の答えに関して、おかしなところを挙げていくからよく考えな
    Q1.質問では約束を反故にしてと言ってます。不可侵を破ったなんて一言も言ってません。

    Q2.前後の流れが分からすぎて意味がわかりません。

    Q3.学園はいらないと将軍が言ってますね。学園攻略を待たずに攻めたことは嘘にならないんですか?

    Q4.約束した砦分配おわってないですよね?
    自分もこの席にいて知らないは通らないよ。

    Q5.普通に考えれば外交内容を盟主しか知らないような同盟があるとは思いません。
    皆周知のものと思ってたらわざわざ言わない。

    Q6.ここはなんとも言えん

    Q7.砦制圧1000以上の資源ボーナスと資源ボーナスなしで差が開かないのならどんなレベリングしてんだよ?って話
    ワロスワロスワロスwww

    以上君のおかしな答えに対して回答してやったからもうカマってちゃんはやめてね
    引退宣言してて離反smkとかキモすぎ

    2013-03-03 日 07:17:37 | URL | わっくんキモイ

  2. まず名前書いたら?

    2013-03-03 日 10:50:24 | URL |

  3. 私のsmkはまだ着弾してなくてログも出てないし、1人にしか出していない
    なによりコメントの内容から名前が無くてもURばっちんなのが丸わかりです。

    まあ一応反論してあげると
    Q1について
    攻めて来るのは約束が違うとここまで騒ぐからには逆にそれくらいの約束が無ければおかしい

    Q2
    イカリンに答えてるのでw

    Q3
    配下でも攻略できるのを知らないのか?
    実際ちゃんと褌が攻略しただろ
    どこに嘘があるんだ?

    Q4
    ★3以下は全部終わってた

    Q5
    外交メールは連名で送れば良かったよね

    Q7
    まったく開かないなんて言ってない
    ただ造兵速度には限界もあるし配下がレベリングしていないわけでもない
    出兵できる回数にも限度がある
    4期まで毎期大量の砦持ってレベリングしてきた連合のメンツと、たった1か月で何をしてもかなわないほどの差が開くと思う方がどんなレベリングしてるんだって話

    2013-03-03 日 12:08:39 | URL | わっくん

  4. いいぞお前らwwwwwwもっとやれwwwwwww

    URばっちんが敵襲ランプ付いてみんなにわっくんからsmkきたwwwって言ったのかもしれないぞ?

    誰か俺にもメールくれよ

    2013-03-03 日 12:31:26 | URL | エンジェル

  5. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2013-03-03 日 17:27:32 | |

  6. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2013-03-03 日 17:53:32 | |

  7. URばっちんなのが丸分かり?w
    残念でしたw妄想乙w
    URばっちんはお前キモいから相手にしないってさw
    そうやって自分の思い込みで物事曲げて考えるのやめな
    社会人として通用しないよ

    2013-03-03 日 21:01:54 | URL | わっくんキモイ

  8. URばっちん乙

    まあお前が本当にURじゃないとしたら、私のsmkで大騒ぎしてるってことなのでそれはそれで。

    2013-03-03 日 23:37:12 | URL | わっくん

  9. > URばっちんはお前キモいから相手にしないってさw

    わざわざプロフにsmkのこと書くくらい顔真っ赤やぞ?w



    離反smkきたったw
    1,2と7も役職でいそがしいのでほっといてくださいw
    (。´Д⊂)

    2013-03-04 月 02:12:40 | URL | URぱっちん

  10. >要は冥府、褌、仲秋と戦うことを決めていたのは将軍本人ということです。


    それまで周知や情報がありながら、誰も抑止静止しなかったのが争点の原因では。
    まず砦配分が無い時点で異常ですし・・・

    捏造よりもモラルの無さの方が叩かれてたと思うんですけどね。
    この書き方からすれば捏造かどうかすら判らない、としか読み取れない。貴方の個人的な解釈でしょう。

    やめる時くらいそのくだらないプライドを置いて、記事を書き直してみてはどうかなと思います。

    2013-03-04 月 05:13:30 | URL | 匿名

  11. >匿名さん
    >それまで周知や情報がありながら、誰も抑止静止しなかった

    何を言ってるのかよく分かりません


    >まず砦配分が無い時点で異常ですし・・・
    これは攻略済みの砦のことでしょうか
    まあ会議の時にこれは将軍が言っていましたね。
    ただこれをしても意味があったのかなと。

    褌、仲秋はIPTPも無い砦を何十個も攻略したあげくその後すぐ取られる
    それでお互い何かメリットってあったでしょうか
    実際この件に関しては前期も一切苦情は言われていませんよ

    2013-03-04 月 08:15:36 | URL | わっくん

  12. 『ってことで今回の会議でお前らがうだうだ言ってたことに私が答えてやるよ!!』

    連合側に前期言えってんなら、こんなとこで言わずに幼女幹部に会議で言えよって言えよ。

    2013-03-04 月 13:31:28 | URL | 佐々木 #nft/jt/c[ 編集]

  13. なぁバカなの?
    約束を反故にして攻めてきたって言葉の中にはその砦分配の件も含まれてると思うんだが?
    自分たちが渡したくないからメールしてもシカトこいてたんだろ?
    まぁ何を言っても自分たちのいいようにしか解釈しないから無駄かw

    今期の終戦会議にしてもそんな約束も守れんようなやつらの要求を何故飲める?
    信用されてない奴が要求したって適うわけがないと何故わからないの?
    酔狂は質問に対する説明責任を果たした上で要求すればそれなりに温情もあったかもしれないのにあんな態度とったんだから自業自得
    まさにモンスター配下とはお前らみたいなやつらのことだ

    2013-03-04 月 13:54:03 | URL |

  14. もう弁解すればするほど嘘がバレるからその辺でやめときな
    言い訳が見てて苦しいよw

    2013-03-04 月 14:06:33 | URL |

  15. わっくんキモイってやつと13,14はIPが同じです

    URばっちん必死すぎwww

    2013-03-04 月 15:11:52 | URL | わっくん

  16. そういう個人的感情で前期処理してた以上信用を失ってこうなるのは当然だと思うが?
    URばっちんも「危険人物」として解放しなかったそうじゃん
    期末処理に関しても同盟ごとに差のある対応(言葉的に)してたそうだし
    個人的感情出しすぎ

    相手の反感買って当然ということもわからないくらいなの?自業自得でしょ 
    それを戦後処理以前に落ちた時点で離反した人が言うことか?
    お前みたいなのを代理盟主に置いた幼女全員の自業自得だねw

    2013-03-04 月 16:44:55 | URL | ナナシー

  17. >ナナシー
    同盟ごとに差があるのは当たり前
    盟主が落ちる前の離反も何が問題なのか分からない

    とりあえず何か文句を言いたいだけなんだろうけど、ちょっと支離滅裂すぎます
    もう少し何とかなりませんか

    2013-03-04 月 16:54:38 | URL | わっくん

  18. だ~か~ら~w
    URばっちんじゃないって言ってるのに日本語わからないの?
    妄想癖でもあるのかね?
    IP見れるのくらい知ってるわw
    都合の悪いことにはだんまりか苦しい言い訳で
    小学生並みのアホだな

    2013-03-04 月 19:20:54 | URL |

  19. URばっちんいい加減しつこいぞ

    妄想というならメールを送ったのにシカトしたとかお前の妄想だろうがw

    あと今期の配下処理にはまったく文句なんて言ってないだろ、文盲乙

    2013-03-04 月 19:45:38 | URL | わっくん

  20. ねえ?なんでURばっちんだと思い込んでるの?
    9で本人からもコメントも来てるじゃんw

    将軍は砦分配についてもとりあえず銀龍の砦は幼女でその後均等になるように分配と言ってるよな?
    分配の話はどこに消えた?
    この会議にお前もいるのに将軍が消えたとしてもそれを守らなかったのは何故?

    前の質問への答えが配下でも砦は攻略できるだろ?とかふざけた応えしてたが、
    お前は共闘同盟に戦後報酬は砦攻略権あげるけど配下でも攻略できるからいつ攻められても文句言うなよって言うのか?www

    将軍は純粋に談合一強の図式を変えて力を拮抗させた状態で戦争をするか
    幼女一強のまま全同盟を相手にするような戦争がしたかったのに、
    それをお前らみたいな俺つえーしたい奴らが騙し討ち各同盟個別撃破でぶち壊したんだろ?
    将軍に罪を擦り付けてさ

    2013-03-05 火 17:05:08 | URL |

  21. 9は見えにくいが、ばかのばじゃなくてパチモンのぱだ。
    必死すぎて本当に気持ち悪いな

    その質問についての答えはここまででだいたい書いてる
    同じ質問をループさせるな
    同じことは何度聞かれても同じ答えしか出ない

    2013-03-05 火 19:06:33 | URL | わっくん

  22. 暴露自爆乙www
    答えに困ったらそうやって逃げるのは
    マジ小学生みたいやつだな
    答えになってねーから問いただしてるんだろうが?
    引退するなら素直に引っ込んでろよ

    2013-03-05 火 20:25:40 | URL |

  23. >20 呼んだ?w

    「ば」と「ぱ」の区別もできないくらい必死なんだな・・・

    9に書いたURば のプロフが消されてるw
    少なくともここ見ていることだけは確定だな

    電波まき散らすわりには小心者だなURば は

    2013-03-05 火 23:34:21 | URL | URぽっちん

  24. (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
    Let's\(・ω・)/にゃー!

    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
    】(」・ω・)」うー(/・ω・)/ にゃー………\(●°ω°●)/ぷぎゃー!

    2013-03-06 水 10:48:05 | URL | 通りすがりのエロ

  25. わっくんのストーカーが居ると聞いて

    とりあえずみんな顔真っ赤なのは分かったw

    わっくんは俺の嫁!

    2013-03-06 水 10:54:37 | URL | 裸足のままのエンジェル

  26. わっくんは俺の嫁だ!!

    エンジェルには譲らん!!

    2013-03-06 水 10:57:44 | URL | 通りすがり、のエロ

  27. 落書きするなw
    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

    2013-03-06 水 11:28:22 | URL | わっくん

  28. TERA記事はよ

    2013-03-06 水 11:37:31 | URL | わっくんのエンジェル

  29. 昨日の服が気に入ったからそれ書いてもいいかなと思ったけど、SS忘れてた

    2013-03-06 水 13:28:04 | URL | わっくん

  30. >>11
    理解出来ないw

    解釈の差異の原因がそれでしょ・・・
    捏造ではなく、ただの不信だったりもするわけで。
    そんなもんっすよね。
    ま、身内ノリでもっと迷惑かけて楽しんで下さい。

    2013-03-10 日 05:53:35 | URL | 匿名

コメントの投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する