閃乱カグラ購入

凸騎の時には佐川がなぜか配達しないで持ち帰ったためまさかの1日遅れとなり、今回もちょっと不安でしたが昨日は帰宅したら無事届いていました。

さっそくプレイしようと思っていましたが、Vitaをする前にPCをちょっと立ち上げたらなにやらいつもと様子が…
タスクバーとかはいつも半透明になっているのが、なぜか白っぽいグレー一色に。

勝手に設定いじる人もいないはずなのに一体何が起こったのかとちょっと色々見てみるとAeroが停止していることが発覚。
トラブルシューティングで有効にしようとしても全くできず。
さらにNortonやファイアウォールまで停止していると警告が。

原因も全く分からず仕方ないのでとりあえずシステムの復元でちょっと巻き戻してみようとしたら、今日の朝の時点でのチェックポイントが。
そういえば今日出かける前PC消すときにウインドウズアップデートが入っていたな、と思ったら案の定原因はこれだったようで無事復旧。


と、こんな感じで余計なトラブルがあったせいで昨日はほとんどプレイできず。
とりあえずチュートリアルまで終わらせたくらいですが、

カグラ01カグラ02

神ゲーの予感!!

メインのアクションも思った以上によくできてますが、なんというか更衣室でタッチしてるだけで楽しい。
一騎当千Xross Impactもなんだかんだでかなり長い間プレイしてましたが、これはちょっとそれ以上かもしれない。

TERAも面白くてそっちをプレイする時間も削れないし、時間が足りなさすぎてやばい。

スポンサーリンク

2013.03.01 | Comments(0) | ゲーム

今週の人気記事
コメント
    コメントの投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する