BURST率2倍・・・だと・・・

とりあえず終戦したようで。
幼女のみなさん本当にお疲れ様でした。
デッキ戦の時期なのに防御スコア2万ってどんだけ。

戦争で忙しかったメンバーもTERAに戻ってきて、昨夜は2つ目のIDに挑戦したりもしていたのでそのことでも書こうかなと思いましたが、今回はやっぱりこっちを。

24-76342716-4e7e-6208-02a1-00006140fb53.png

今までなぜ無かったかって感じの確率アップイベント。
私も思わずもう一回UR孔明のフルバチャレンジをするべきかとちょっと考えましたが、よくよく考えれば次は元々フルバ確定のLV9なので関係なかった・・・

この時に来てくれていれば!!

そうしたらこれこれも必要なく、UR孔明2枚分と生贄UR10枚分、さらに生贄に付けるスコアカードを購入しなくてすんでいたので、今期の幼女役職に譲渡するTPの総額が軽く12万を超えていました。
酔狂さんに4万、他の役職4名に2万ずつくらいは譲渡できて結構大きなボーナスにできたはずなのに!

このキャンペーンが来月だったらもう全部処分も終えて、何も感じずにすんだはずなのになぜ今来てしまうんだ。


それにしてもいくらバースト2倍だからって限定バーストのこの数はちょっとw
そろそろブラ乳にもワイルドカードの実装来るか?

スポンサーリンク

2013.02.22 | Comments(0) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
    コメントの投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する