TERAへ・・・

現在メインのゲームになっているTERAのことでも。

ガンオン?
あれはPPの取得量の修正で私のようなキルデス0.5未満の雑魚では自軍の勝敗に関わらず必ず降格するストレスゲーになってからほとんど触っていません。
今後もともとの腕の差に加えてさらに機体の性能差までますます広がっていくのでもう絶望しかない。


ってことでTERA。
新鯖オープン直前くらいに駆け込みでエリーヌ鯖で始めてみました。

まあまだまだ基本操作をようやく理解できたくらいのレベルですが、今のところなかなか面白いです。
NGワードが厳しすぎて普通の会話するのにも結構難儀したり、スキルの数が多くて大量のショートカットを設定するけど6~0の数字やFキーにとっさに指が届かずにまだまだ苦労しています。
上級者は普通にとっさにF12とかに指が出るんだろうか・・・

スポンサーリンク

現在使用中のキャラ

メインのエルフソーサラー
24-32b02875-b3e2-9748-db1d-0000545110b2.png

デザインにも一番力が入っていて、ふとももがむちむちでえろいエリーンも捨てがたかったですが、周りがエリーンばかりだったのでエルフを選択してみました。

キャラメイクの時は結構いい感じでできたと思ったんですが、ゲームスタートしてみたらちょっと顔のイメージが思ってたのと違う・・・

まあ自キャラなんて普段は尻しか見えないので顔なんて些細な問題なんですがちょっと残念。
現在LV29。
ヴァンピールのIDに行くために他の人がレベル上がるのを待っているところ。
みんな早く戦争終わらせてTERAに来てくださいw


サブのキャスタニックのプリースト
24-397f1d13-da67-bd28-c37b-00000ae85148.png

24-641db736-1d0b-a329-e2e3-00004eb0f2f6.png

いつも同じ人にばかりヒーラーやってもらうのも悪いので一応作ってみたキャラ。
ですが、見た目はメインよりこっちのキャラのほうが気に入ってます。

このキャラの水着が欲しくてガチャを10kほど回してみましたが、やはり相変わらずの引き弱で全然ダメでしたorz

現在LV24。
一回だけこのキャラでIDも行きましたがヒーラー難しい。
他のゲームみたいに横に出てるPTメンバーのHPとかのところをクリックしてヒールできればいいんだけど、直接タゲを取らないといけないので一番ヒールかけたい相手のタゲがなかなか取れずにもたもたしてしまうことばかり。


現在はこの2キャラメインでプレイしています。
最大8キャラ作れるので他の職もやってみたい気はしますが、2キャラだけでもショートカットがわけ分からなくなったりするので私にはこれが限界

スポンサーリンク

2013.02.20 | Comments(0) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
    コメントの投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する