落城、そして隠居へ

死にました。

前期の銀龍戦では約24時間耐えましたが、今回は褌参戦からだと約19時間での落城。
記録更新です。

朝出勤前に自宅で確認した時はまだ近くに敵は来ていなかったはずなのに、会社でPCを立ち上げたら隣接されていた。
夕方退勤前に隣接に建てられた拠点に凸を撃った時にはまだ敵襲点いてなかったのに帰宅したら落ちていた。
私の凸は援軍になっていた。

もともとカード処分しすぎて隣接の☆1をめくるのすらしんどい状況でしたし、前期の全力のデッキでも相手の単騎を防げる防御が無かったので結局は負けていたでしょうが、もう少しタイミングが違えば隣接の妨害くらいはもっとできたのになーと。
すぐ近くのUCATの同盟員に全然動きが無いのでちょっと油断しすぎていました。


ということでまだ戦争は続いていますが、闘士のいない状態ではデッキ戦でできることも無く。
最近始めたTERAが結構面白くてそっちがメインになってしまっていることもあり、そろそろ本当に潮時でしょうね。

20日に出品予定だったUR孔明は、戦争中でTPの準備が進まないという人がいたのでちょっと延期して出すことにしましたが、他のカードは本格的に最終処分開始。


あとようやく幼女が同盟名を変えてくれたので同盟TOPにわっくんの名前が残っている同盟は速やかに修正を


今後ですがTERAをやっている人たちが前期茶室のメンバーばかりのため、なんだかんだでブラ乳も完全に終戦するまではINくらいはしてると思います。

スポンサーリンク

2013.02.19 | Comments(0) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
    コメントの投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する