3+4鯖 最終戦開戦

6期保護明け直後の昨夜、仲秋+UCAT(冥府)+褌+SP+アリスソフトの連合と開戦

アリスソフトが参戦したりメラさんまで敵側なのが正直ちょっと意外でしたが。

さらに空のなんとかとかいう戦後報酬目当てで勝ち馬に乗りにきたハイエナまで参戦してきたりで連合側はますます膨れ上がっているようで。
→真相知りました。本当にごめんなさい
さすがの精鋭揃いの幼女も砦による戦力差も全くない最序盤でのこの人数差は結構しんどそうです。

どうせ連合組んでくるなら何で前期冥府に布告したあのタイミングでしてきてくれなかったんだろうね。


ということで始まった戦争ですが相手がここまで完全に談合してきた以上、この戦争の勝敗に関わらず3+4鯖6期はこれが最後の戦争になるでしょうね。
勝てば相手がもういないので当たり前ですがw

それどころか1+2との統合がされるまではもう2度と大手同士の戦争は起こらず、毎期決まった方角に決まった同盟が沸き、同じ手順で同じように砦を攻略して同じようにレベリングする鯖に。

それはそれで楽しめる人も多いのかもしれませんし、この談合が前期の幼女の行動の結果である以上、まさにわしが育てた談合みたいなものなので批判するつもりもありませんが。


まあそんなことよりも私が言いたいことは、なぜ開戦前に同盟名を変えてくれなかったんだと。
昨夜から戦争するのは決めてたんだから前日にアンケ〆切って新しい同盟名で開戦するべきだったんじゃないかと。
おかげで同盟ログ、外交メールに敵側のプロフ。
私今回何もしてないのに、そこら中にわっくんの名前が。
何かログ出してもどれが自分のログか探すのが大変すぎるぞこれ。
まじでこれは酔狂さんの罠、あのドS男め。

そして幼女の役職をはじめ、各メンバーに大量の赤ランプが点灯する中、私は
24-5bf46f3f-9757-4b69-3bac-00001200eeaf.png

完・全・放・置!!

相手の嫌がることを的確にやってくるなんてやるじゃない。
前期の盟主代行だっただけに真っ先に敵が押し寄せてくる、そんな状況を予想していたのに。
同じ引退組のタップさんは速攻で狙われたのに・・・


あと前期の恨みで動いてる人へ
フルボッコ将軍がこっそり沸いていますよ。是非そちらへどうぞ。

スポンサーリンク

2013.02.18 | Comments(5) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
  1. 俺が赤ランプ付けてやったじゃないか

    2013-02-18 月 17:58:42 | URL | エンジェル

  2. 支部の盟主が攻撃してくんなwww

    2013-02-18 月 18:32:53 | URL | わっくん

  3. だって

    戦争するぜ!ってはなししてるのに同盟名きめよーよーなんて話しづらいじゃないですか。。。

    2013-02-19 火 00:10:59 | URL | とおりすがりのはらしろ

  4. わっくん「ステルスわっくん発動!!」

    キュピーン♪

    わっくんは、誰にも捕捉できなくなった

    2013-02-19 火 09:04:19 | URL | 通りすがりのエロエロ

  5. >腹黒さん
    もう私は落ちて同盟から出てしまったし、さすがにもう変えてくださいw

    >のエロエロさん
    このまま隠居すればすぐにそうなるはずです
    終わったら離反してエンジェルすまに入るんだ

    2013-02-19 火 10:16:45 | URL | わっくん

コメントの投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する