5期終了

ついに5期も終了しました。
最後は何事も無く、無事盟主代行として天下統一を果たすことができました。
幼女の同盟員のみなさん、本当にお疲れ様でした。

5期歴史書

戦争がんばってたはずなのにこの防御・・・

そして最後のゴルチケ2枚からは必ずURを出すと誓って挑んだEX。
24-0adaf0ed-2077-0549-baef-000013f97d77.png24-4fd44141-bf24-c368-e362-00005ca28e22.png

URでは無かったけれどSRはかわいいからまあOKって感じかな。

来期についてですが、とりあえずまだしばらくはINだけはするのでその間どう動くか思案中。
最初から隠居しておくか、来期からはNPCの耐久が高くなるので攻略が軌道に乗るまでは少しでも攻城手伝っておくか。
なんだかんだで次の幼女の行く末は気になりますし、情報仕入れるために幼女に最初は入ってみるのもいいのかなとは思っています。
面白い外交メールでも来たらまた事例に基づいたメールの書き方のネタにもできますし。

私になにか言いたいこととか聞きたいことがある人は気軽にメールをどうぞ。
来期は暇ですしできる限りはちゃんとお答えしますので。
もちろん変なメールはここでネタにします。


ということで5期も終わったことですし今期のまとめでも書きたいところですが、ぶっちゃけ今期はブログの更新頻度が高かったのでだいたいのことは書いてしまっているんですよね。

結局褌への布告前日の茶室を最後に一度も姿を見せることの無かった将軍や、将軍がいなくなったことでやる気を無くしブラ乳を全部ぶん投げて結局何も引き継いでくれずに消えたもっひーには言いたいことも色々とありますが、今期の最後ということで今期私が出会った最悪のプレイヤーについて。

こういうのを書くのもどうかなと思いますが、今期の毒は今期のうちに吐き出してしまおうということで。

スポンサーリンク

その人は自分が所属する同盟とは反対方向に生まれ、最初は「やる気無いから邪魔なら落としてくれてもいいよ」などと言っていました。

が、しばらくするとまだその人ともその同盟ともまったく関わっていないにも関わらず突然「自分を落としたら離反smkするから覚悟しろ」というメールが届きました(将軍に)。
あまりに唐突でそれを見せてもらった人は全員呆気に取られました。

銀龍会戦終戦時には自分の所属している同盟も介入したことによる戦後報酬の恩恵を受けていながら「タイマンだと思っていたのにがっかりした」などとメールがあり、冥府に布告した際には「全同盟に布告しないなんて卑怯だ」などと自分と関係ないのに意味不明の主張をまたまたわざわざメールで送ってくる。

さらには噂程度の情報から自分の脳内に作り上げた事実をもとに嘘つきだの言ったことを守らないのは汚いなどとブログやプロフで騒ぎ立て、

自らの所属する同盟が戦争に入った際には自分もドリルや攻城をこちらの同盟員に撃っておきながら、自分が撃たれたとたん「うざい」とメールを送り幼女の主要メンバーを軒並みBLにいれ、ブログからも将軍や幼女メンバーのリンクを外すなど意味不明の行動。

そしてあれだけ嘘つきは許せないとか言っていたのに結局されなかった離反smk。


もうこいつは一体何なんだとあまりの気持悪さに恐怖すら覚えるくらいでしたが、この人が来期盟主をすると聞いたので終了日直前プロフを見に行ったら
狂人

なんか色々と言ってくるのが多くて少しメンドイ

自虐でしょうか?いいえ本気です
こいつ以上に色々言ってくるやつが一体どこにいるのかと・・・

ここまで自分のことを棚に上げられる人間がいるのだと、もはや感動すら覚えるレベル。
嘘つきや不義理をここまで嫌う言動をした彼は、自分が前期共闘を結んで仲良しだと言っていた同盟が00学園を攻略するのを直前でかっさらった行動を自分の中でどう正当化させているのでしょうね。


これが誰のことかは秘密にしておきますが、今期私はこの人にかなりイライラさせられて結構溜まっていたところに、このあまりなプロフを見てどうしても書かずにはいられませんでした。
来期はこの人と関わらずにいられますように。


ちなみに将軍ともっひーは後で私に迷惑料としてWMくらいくれてもいいからね。

スポンサーリンク

2013.02.14 | Comments(0) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
    コメントの投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する