ラストアタック終了!

終了まで残り1週間。
私のラストアタックもついに終わりました。

今期の、ではなく私のブラ乳でのラストアタックと思うとなにやら感慨深いです。

最後の出兵に選んだのはもちろんUR孔明。
最大攻撃力

倍率は私の引率の中でも最高なのでこれが正真正銘私の最大火力。
幼女の中には軽く4000万以上出す変態もごろごろしてますが、一般人レベルではこのあたりが限界。
がんばりました、本当に。

出兵先は距離800の☆9(4,4,4,4)
あまり効率の良いところではありませんが、本拠地からの出兵で距離があまり稼げないので。
24-14460a2d-d9c4-a849-8340-00002072da0a.png

計算だとだいたい乱数2.4くらいかな。
毎期ラストアタックと気合を入れるたびに乱数2未満のゴミ出兵になってしまっていたので、ようやくちゃんとしたラストアタックができた感じです

そして結果
24-3707af13-989b-56a8-424a-000019985fbe.png

知力101以上。SR司馬懿LV400の知力を超えました。

これを来期売りに出します

特に現幼女メンバーにはおまけもあるので是非入札を。

スポンサーリンク

2013.02.07 | Comments(0) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
    コメントの投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する