一日戦争

一度は回避されたかと思ったFAとの戦争が紆余曲折あり結局開戦されることに。
その辺何があったかはこんなところに書くわけにもいきませんが、2chの情報で言うと私はタカ派です。

ということで開戦が18日の0時30分。
FA盟主陥落が18日の23時57分。
ちょうど丸1日で終わってしまいました。

もっと長い戦争になれば私ももっと色々できたと思うんですが、結局やったことは殲滅2発撃って援軍ちょっと飛ばして、ドリルするつもりで賊討伐したくらい。

ちなみにその2発の殲滅のうちの一発がこれ。

相手盟主イカリンの本拠地への攻城第一陣の殲滅係として出していたんですね、これが。
本当はこれで大量の援軍でも散らして目立ちたいぜーとか思っていたんですが。

誰も・・・いない・・・
本拠地に残ってる上級2000ちょいと合わせて約6500の無駄飯喰らいをどうしてくれる。


それにしても予約機能は便利すぎてずるいですね。
ラグでずれる可能性もあるとは聞いていましたが、とりあえず今回の戦争中に出した3発は全く問題なく時間通りに到着。
自分で使う分にはこの上なく頼もしい機能ですが、これすぐ近くの拠点とかから予約で援軍を出せば相手の1秒着弾の間に差し込むの余裕ってことですよね。

殲滅と攻城を分けずに撃つか、0秒着弾をマスターするかしか無いってことなのかな。
その辺ブラ三の戦争はどんな感じでやってるんだろう。

スポンサーリンク

2012.01.20 | Comments(0) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
    コメントの投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する