限界凸騎モンモン

先週1日遅れで届いて佐川にぶちぎれたりもした凸騎。
これはブログのネタもしばらくは困らないぜ!とか思っていたのですがなんということでしょう。

PS VITA最大の長所であるはずの

SS機能が使えません

これではせっかくのエロいゲームの記事もただの味気ない文字だけの記事になってしまう・・・
今のところゲームに不満は全くありませんが、ただこの点だけがひたすら残念。
まじでなんていう余計なことをしてくれたんだ。


ってことで現在のゲームの進行状況はストーリーは3章で止まってますw
ストーリー進めながらトレーニングでひいひい言いながらようやく貯めたこすりPでフィアを脱がすのに3連敗。
ちょっと心が折れたので、ネット対戦に挑戦。

ネット対戦は現在お互いが速攻ギブしながらアイテムを稼ぐ場となっていてまともな対戦はほぼ0
私もとりあえずその談合プレイに参加してみましたが、これがまあすごい。
普通にストーリーをしていたら1000P稼ぐのも結構大変だったポイントが数時間で200万超えてました
これあまりやりすぎるとバランス崩壊するんじゃないか・・・

とりあえずある程度稼いだので今はwiki見ながらこすって良いカードかどうか考えながら脱がせているところ。
手当たりしだいに脱がせてると高コストだらけになってしまってどうにもならなくなるのが悩みどころですね。
スキルは色々あるけどとりあえずはMANAアップあたりがどんな場面でも安定して使いやすそうかなー。

あとちょっと不満といえば、自分のデッキをA、B、Cと複数作れるんですが、Bのデッキを作ろうとした場合Aに入れてるカードは入れられないのはデッキ分ける意味無いんじゃ無いかと。
これでは場面によって黄色多めのデッキだったり、低コストメインのデッキだったりと気軽に特徴を変えたデッキで戦えない。

まあネット対戦で稼いだ資金でカードパックを買い捲ればいくらでも同じカードを量産できるし、カードが大量に手に入るからこそこうしてるのかもしれないけど。

限界凸騎 モンスターモンピース (通常版)限界凸騎 モンスターモンピース (通常版)
(2013/01/24)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

スポンサーリンク

2013.01.31 | Comments(0) | ゲーム

今週の人気記事
コメント
    コメントの投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する