ガンダムオンライン

ブラ乳はすでにレベリングするカードもUR孔明くらいしかなく、ほとんどメールを送るだけのゲームですることが無さ過ぎる。
ってことで最近はガンダムオンラインとかDMMのエロそしゃげあたりに手を出してます。


ガンダムオンラインは無課金でまったりやってるだけですが意外とはまってます。
51vs51の戦闘なので自分のプレイヤースキルがしょぼくてもいくらでも貢献できるところがあるので気軽にプレイできるのが良いですね。

そんな私の成績。

24-2e9c07e2-218e-7ea8-82d4-00000a0cefd1.png

ちょっと前の画像ですが。
撃破数が被撃破数の半分以下w
今では被撃破数ばかりが順調に伸びて約3倍の差に広がってしまいました。

無課金で機体が無いからだよwとか言い訳してた時もありましたが、念願のゴッグを手に入れて格闘が当てやすくなっても何も変わりませんでした。
結局はプレイヤーの腕の差が・・・

同じ部隊には撃破数>被撃破数の人とかもいるけど異次元すぎますね。
レーダーで索敵して味方回復してコンテナ運んで。
ワーカーがいなかったら最下位常連の私に立ち回りのコツを・・・

あとプレイヤーもベテランが増えてきて、今さら指揮官デビューとかできる雰囲気では無いのにチャレンジにいつまでも指揮官チャレンジが出ているのを何とかできないのだろうか。
指揮がちょっと遅れるだけでぼろくそ言われてるのを見てたら怖くて指揮官なんかできないよ。

銀河連邦警察って部隊でやってるので見つけたらお気軽に申請どうぞ。
私は隊長じゃないから加入許可権限無いけど。

スポンサーリンク

2013.01.26 | Comments(0) | ゲーム

今週の人気記事
コメント
    コメントの投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する