UR孔明LV9チャレンジ

限界凸騎が昨日届くはずだったのに、佐川がなぜか配達しないでそのまま持ち帰りやがりました。
不在票も入ってないので全く来ていなかった模様。
ってか自宅には家族がずっといたから来てたら絶対分かるはずなんですよね。
まじで佐川使えないわ。


ということで、ついにフルバの最終段階。
LV9に挑戦するときがやってきました

UR孔明LV9挑戦

準備は万端。
UR5枚にスコアを数百万ずつ付けて合計50%アップ。
もちろんCP合成で+3%
素の確率がどんなに低くても成功する確率の方が高い。

ぽちっ

スポンサーリンク

UR孔明LV9失敗

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz


本気で心が折れました
ショックすぎてブログ更新まで2日かかるくらいに。
こんなの絶対おかしいよ

スポンサーリンク

2013.01.25 | Comments(0) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
    コメントの投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する