さようなら、僕のサンドロック

今日、とうとう私の嫁が売れてしまいました
レベリングなんてもうどうでも良いと思っていた前期でも唯一レベリングし続けていたカードだけに感慨もひとしお。

24-499ce472-983c-78a8-c2b9-00005364c9bf.png

スキルは微妙なレベルで終わってしまいましたが、レベルはなかなか良いところまで行きました。
まあちょうど玉璽LV6のUR関策が出たり、ここのところのデフレでUR呂布も値下がりしたりしてるので、購入した人が自分で上げてくれればいいかなと思ってあえて上げませんでした。

そんな私の嫁の値段。
UR呂布売却

このTPで生贄用URもそろい、おまけにスコアも大量に購入しました。
いよいよ明日にでもUR孔明LV9に挑戦だー

スポンサーリンク

2013.01.22 | Comments(0) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
    コメントの投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する