生贄のスコアの効果

LV9にするための孔明は手に入れました。
後は生贄用のURを5枚手に入れるだけ。

ということでLV8→LV9にする時のURで上がる確率を見てみました。
生贄スコア0

約9%

5枚で45%。
普通に考えると狙えなくは無い確率ですが、隠しスキルの付与率を考えると間違いなく失敗する気がする確率。
何とか確率を上げられないかと思い試しに生贄にスコアを付けてみました。

まず50万

生贄スコア50万

9.6%まで上がりました。
これで5枚で48%

さらに170万

生贄スコア170万

9.9%
200万まで上げれば1枚あたり10%まで伸ばせそうですね。
ちなみに画像取る前に売ってしまったので載せられませんでしたが、1000万ほどで13%まで上がりました。

5枚ともに200万ずつ付けて生贄で+50%とCP合成で+3%
素の成功率は数%程度とすると成功率は60%に届かないくらいかな。

スポンサーリンク

2013.01.19 | Comments(0) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
    コメントの投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する