UR孔明 一段階目

年末年始DMMでエロゲー半額セールをやっていると聞き、ちょっと覗いた時にふとオンラインゲームというタブが目に付いたのが運の尽き。
18禁ソシャゲかーと何となくエロかわマスターとやらを触っていたらいつの間にか通帳の残高が3万円減っていた。
何を言っているのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった。
ってかこれじゃ何のためにブラ乳引退決めたか分からんのでまじ反省中。


ということでいよいよUR孔明フルバ一段階目。

UR孔明5挑戦

スポンサーリンク

UR孔明5結果

私の引率エースがこの時点で抜かれました。

1121_ioILHY.png
何か下に穿いてた・・・
着物とか浴衣かと思ってたら違っていたようだ。
何着てんのこれ。

スポンサーリンク

2013.01.10 | Comments(0) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
    コメントの投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する