3+4鯖 終了日決定

早ければそろそろかなーと思いましたが、昨日ついに今期の終了日が2月13日に決定。
スタートが10月11日だったので最短終了日でそのまま終了ってことになりました。

せっかく今期は武力統一もして1300個の砦でのレベリング期間だったので、あと1ヶ月くらいあっても構わなかったのですが。

ということでまだ結構余裕あるかなーと思っていたのが、突然後1ヶ月での終了となってしまったのでのんびりやっていたあれやこれやが大変なことに。
まじで将軍帰ってきてくれ。


それにしてもトレの相場が下がりすぎてカードが全然売れぬ・・・
神医が7k程度でも売れ残るとか想定してなかったので、UR孔明フルバ計画が乳として進まない。

誰か5鯖のTPと3鯖のTP交換してくれないかなー。

スポンサーリンク

2013.01.09 | Comments(3) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
  1. 相場下がりすぎて、最悪今期中くらいかかるかも。
    いらないの売れば今の相場でもいけるけど投売りもあまりしたくないし。

    2013-01-13 日 12:55:00 | URL | かるつ

  2. 私も今の相場のせいでUR孔明を買うTPがなかなか作れないよー

    ぶっちゃけ今の相場なら私の呂布も3万もあれば余裕で買えちゃいそうな気がするよw
    25000以上ならいつでも売るから言ってくれ

    誰かこのデフレを止めてくれー

    2013-01-14 月 10:55:09 | URL | わっくん

  3. とりあえず24000まで行った。
    現在も処理中。3万は来週末には用意できるかなー。

    2013-01-14 月 19:00:32 | URL | かるつ

コメントの投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する