UR孔明 フルバ挑戦開始

UR孫策を諦めて、次はUR孔明のフルバに挑戦開始。

まずはLV2→LV3

UR孔明3挑戦

UR孔明3結果

まあここで脱ぐとも思っていませんでした。
ってかここで脱げると逆にLV4→LV6が長すぎて苦痛なのでむしろ脱げなくて良かった。

そしてLV3→LV4

スポンサーリンク

UR孔明4挑戦

UR孔明4結果

SR孔明が8000で売れ残っていたので。
クールタイムが長すぎて使いにくいですが、あと1つレベル上げれば私の引率エースを超えてしまう…
私の今までの努力は一体。

次はいよいよ一段階目確定のLV5への挑戦。
ただし現在TPがほとんど残っていないのでまずは何かを売らないといけないんですが。
LV8まで挑戦するとしてあと4枚。
1枚12kくらいまでは許容するとすればあと50kくらい稼げばOK。
嫁のUR呂布はわりと安く売っても結構足りそうな気がする。

スポンサーリンク

2013.01.06 | Comments(4) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
  1. あのレベルのURリョフいいのー。
    手持ちの初期URリョフ売って、それ育てるようのカードいくらか処分すれば4万くらいはいけるかな。

    確実なら欲しいの。

    2013-01-06 日 23:08:59 | URL | かるつ

  2. 一応引率とか防御とかのエースの処分は来期にするつもりなので、来期途中まではINはしてると思う

    もし買うならそれまで取っておくよー

    2013-01-07 月 10:27:40 | URL | わっくん

  3. 育てたいからできるだけ早くに何とかなるようと準備してみる。

    TP貯まったらまた連絡しまー。

    2013-01-08 火 04:00:55 | URL | かるつ

  4. 了解ー

    一応こっちでもできるところまではレベル上げておくよー

    2013-01-08 火 15:34:44 | URL | わっくん

コメントの投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する