ねんがんのしんいをてにいれたぞ

PCが壊れてしばらく更新どころではありませんでしたが、新しいPCを購入して無事PC環境が復活しました。

ということでブラ一。
UR呂布を買うためにTPを50000弱くらいまで貯めていましたが、待てど暮らせど一向に呂布が出品される気配は無し。
もっひ当千のKさんが持っているのが分かっているのに!

こうなったら覇王でも集めて自力で玉璽を狙うしかないのかと思っていたら、昨日トレードに玉璽の次に今欲しいスキルの神医を発見。
神速はなんのためについてるんだよwと思いましたが、神医LV8は非常に魅力的。
どうせこのまま待っていてもTP腐らせたまま統合発表であぼんの可能性も高いならいっそこれを買っておこうとちょっとガチで入札しちゃいました。

自分で作ろうと思ったら最低でも丹田功2枚は必要になると思えば決して高くは無い値段。
これで今期の一つの大きな目標だった神医は達成。

あとは玉璽付与に何とか成功して最低でもUR呂布を玉璽LV6まで上げたいなー。

スポンサーリンク

2012.01.30 | Comments(0) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
    コメントの投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する