あけおめことよろ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年もおみくじGダスでも引こうと思ったらもう300CPくらいしか無くて引けませんでした。
ということでブラ一にはネタが無いので久しぶりにトトリのことでも。

2012-12-31-233417.jpg
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

トトリプレイ開始からちょうど1ヶ月。
平日はブラ一とガンオンがメインになってしまってなかなか進んでいませんでしたが、ここ数日くらいは集中してプレイしていたのでそろそろ一周目クリアが見えてきました。

本番の2周目に向けて聖なる力と癒しの力の付いた武器防具アクセを全員分準備中。
最初は中和剤を1個だけ作って聖なる力だけ付いた中和剤とかでやっていたので、なかなか思うような特性構成になりませんでしたが、中和剤を一度に3個とか作れば聖なる力と癒しの力ともう1つくらい良い特性が付いた中和剤を作れることに昨日ようやく気づきました。

それでまあなんとか納得できるレベルの特性が付いた武器と防具の素材を準備。
アクセは実影とどっちにするか迷いましたがミシカルリングを作成。
まだwikiとかに出てるような完成形の構成には遠いですが、今回はこの辺で妥協しようかと。

ちなみに豊漁祭イベントでコスチュームを作れるようになりましたが、これに付けた特性って反映されるのかな。
まあ無理だよね。

スポンサーリンク

2013.01.01 | Comments(0) | ゲーム

今週の人気記事
コメント
    コメントの投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する