WINTER CHANCE キャンペーン

来る気がしていた確変イベント。
昨日までのCPボーナス3倍中にしっかりチャージしておいたので、そろそろ本気で最後のGダスの覚悟でぶん回してきました。

24-5eca6137-bf2b-01c8-735f-000070279542.png

スポンサーリンク

24-1c9ec584-e23e-5d49-92b2-0000052a5733.png

24-1239ba27-388b-1b68-3a43-00002ac028fb.png

24-3b07e0be-4973-cdc9-d24a-0000019a7490_convert_20121227132637.png
24-161699d9-9cfd-7e08-db12-00001622412d.png
24-7bc01ac1-2070-51e9-5b89-00006b4ccde0.png

最後のUCラッシュがきつかったけれど、UR孔明、バースデー孔明にフルバ目指してるUR孫策まで。
枚数もUR2、SR5、R12、UC22とSR以上率はまずまず。
もともと低いSR以上が3倍になっただけなのでUC率がそんなに変わらないのは仕方ないのか。

ってことでせっかくチャイナ孫策が出たってことでバースト1段目に挑戦
24-19d65824-ac13-a428-ebcf-000048c62137.png

・・・まあフルバ目指してれば一段階目は4で脱げても5で脱げても変わらないよね。

調子に乗りすぎて残りCP480。
もう資源課金もデッキ課金も経験値課金もできないけどこのまま追加課金しないで耐えられるか、私。

スポンサーリンク

2012.12.27 | Comments(0) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
    コメントの投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する