今期のレベリング計画

今期は適当な闘士にスコアでも付けてTP稼ごうかなと思っていましたが、スコアだけでは本当に小金くらいにしかならず。
弱いカードの無いに等しい引率では距離900の☆5が限度。
ここに数回出兵してようやく100~200でしか売れないのではやる気が出ないですね。
かと言って今さらメインカードのレベルを数個上げたところで・・・

LV250前後で止まってる中堅闘士のレベルを300まで上げるか、今期その重要性を改めて知る人が多かった単騎防御を育てて売るか。
育成の優先度としては低めと言われてる防御闘士が狙い目かなーとは思うけど引率無いんだよなー。

そしてそもそもTPを稼ぐ目的のURチャイナ孫策フルバ計画も難航中。
最初に落札した1枚目以降、全く出品されず。

1枚10000TPくらいで買い取るので余らせてる人出してください


おまけ

スポンサーリンク

24-559750d5-7785-a3a9-bbdd-0000579535b6.png
何となくGダス引いたら出たので重ねてみました。
2段階目の脱ぎっぷりが良くていいカード。

スポンサーリンク

2012.12.26 | Comments(0) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
    コメントの投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する