3+4鯖 天下統一

昨夜、残っていた最後の大同盟仲秋の魏に宣戦布告。
降伏を受託して今期の最後の戦争も終結しました。

冥府以降毎回同じ時間に布告していたからでしょうが
宣戦布告 2012-12-15 21:59:09
降伏   2012-12-15 22:01:02

何とこの間2分未満。
あらかじめ降伏文を用意されていました。

他の大同盟と連合して動いてくればどうなるか分からなかった冥府戦、褌戦とは違って今回はもうどうしようも無い戦力差だったので降伏の可能性は高いと思っていましたが。

まあ何はともあれこれで銀龍会、冥府、褌、仲秋と3+4の大同盟がすべて配下になり、幼女が当初から一つの目標として掲げていた武力統一達成。
お疲れ様でした。

もう後はレベリング期間になるわけですが、引退決めてるからもう気合も入らないなー。
適当なカードにスコア付けて売ってURチャイナ孫策のフルバの足しにでもするかな。


それにしても幼女が大同盟を落とすたびに2chに嘘つき嘘つきと書き込まれるんですが、一体何のことなんでしょうね。
補佐の私も何のことを言っているかさっぱり分からないんですがw
まあ書き込んでるのはたぶんあの人だろうな~とは思うけど毎回毎回必死な書き込み乙w

スポンサーリンク

2012.12.16 | Comments(0) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
    コメントの投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する