褌戦 終戦

日曜から始まった褌との戦争も昨夜ようやく終戦。
お疲れ様でした。

最後の一撃はやっぱりこの人
24-1ccb2448-c874-5f09-13b7-0000703cd3db.png

前期仲秋の盟主だった子竜さんを落とした戦争好きの頼綱さんがまたやってくれました。

常に非戦だった大阪が突然敵側で参戦したり、配下にした後のこちらの対応がまずすぎたせいでSRも敵になったり、褌の玲さんの保護開け時間を数分間違えていたらあっという間に5~6人救出されてしまったりと予想外の展開もありましたが、私以外の幼女のメンバーが強すぎて結局危なげなく終わりました。

それにしても当初150人いたメンバーが1桁まで減らされても最後まで降伏しなかった褌はやっぱりすごかったですね。
あの状況でも誰もプロフで煽ったり恨みメールを送ることも無く、1人も個人降伏することもなく最後まで赤ランプを絶やすことなく戦えるというのは、一体どうやって同盟をまとめたのかと。

これだけの戦力差にも関わらず真正面から相手をしてくれた褌のメンバーはできればバラバラのままにはしたくは無いけれど。


そんな今回の戦争中たった一人の残念賞

スポンサーリンク

24-279a295f-6578-1869-53d9-000043cb4091.png
自分はこちらの同盟員にドリルして凸まで発射しておきながらこちらが殲滅だしたらこのメール。
銀龍戦や冥府戦後には卑怯だのチキンだのと幼女を非難するメールを盟主宛に送ってきてたようでw
プロフにも色々書いてましたが、本当にたった1人この人だけが残念でした。

彼が自分のブログで言うには襲う側が複数同時に布告して相手が連合組む段取りを整えてあげないと卑怯らしいw
わけがわからないよ。

スポンサーリンク

2012.12.14 | Comments(0) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
    コメントの投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する