褌戦 開戦!

日曜日から開戦していたんですが、さすがに戦争中はのんびりブログ更新してる暇が無く、メンテの今がチャンス!ってことで久々に更新。

まあまだ終わっていないので書けることはあまり無いですが。

思えば褌は前期北東の同盟は全部攻撃するぜーくらいに思ってINしたのに盟主だった私のすぐ隣に褌(当時はパンツ)の盟主がいたため速攻で日和って不可侵の道を選んでしまった因縁の相手。
その時も多少ブーイング食らいましたが戦争素人の私がこの距離で勝てるかよ!ってことで納得してもらいましたが、その相手とついに激突。

今回は自分の周りが安全そうだったのでようやく攻撃に集中できると思い、選んだのはしずほさんや玲さんをはじめとする褌メンバーと幼女の元銀龍会メンバーが入り乱れてる激熱戦場。

早速拠点を作成しドリルを開始するもしずほさんの地雷の前になすすべも無く死んでいくドリル闘士。
気が付いたらいつの間にかまたsmk食らって死んでいたUR呂布。
前線拠点もさくっと壊され何の役にも立たず前線から追い払われる私。

(☉ω☉)・・・

スポンサーリンク

2012.12.13 | Comments(0) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
    コメントの投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する