引退前にできること その2

前に私が引退前に一つくらいはフルバ成功させたいと、ブラ一最後の目標に掲げたSR呉栄は拍子抜けするくらあっさりと成功してしまいました。

これで私のすることはもはや何も無いとも思いましたが、ふと思いました。
本当にこれだけでいいのか、と。

このまま何もすること無く、まず無いであろう復帰のことを考えてカードの処分もしないままINしなくなるだけの道を選んでいいのか。
この大同盟で補佐という役割を与えられた私にはもっと他に何かできることがあるのではないか、と。

そして私は決めました。
私にできることを。

スポンサーリンク

これを脱がせます
24-02e7ae57-47b9-baa8-93fe-00002eb500b5.png

本当に悩みました。
どうせ脱がすならUR孔明にするべきじゃないのか、本当に策で後悔しないのか。

しかし私は自分の進む道を選びました。
所持しているカードを全て処分して全力でこれのフルバを目指します。

URチャイナ孫策をそのうち売ろうと思っている人、まだ売らずにとっておいてください。
私のTPが準備できたら買い取ります。
協力してくれた人には最後TPがもし余ったらプレゼントするよ。

スポンサーリンク

2012.12.08 | Comments(0) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
    コメントの投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する