ブラウザ一騎当千 合成確率アップキャンペーン

先週に続き今回のメンテも2周年記念キャンペーン
今回はCPでの合成確率アップと復刻第2弾でしたが、合成確率アップの方に気になる言葉が。

24-7a73f831-d363-0f49-a383-00005dd41d1f.png

成功確率が「+3%(通常の設定)」

私の記憶が確かならば!
TP合成とCP合成に差はありませんと今まで記載されていたはずなんだけど!
+3%って知ってたら毎回CPで合成していたさ。
CPで合成していれば消えずにすんだはずのカードが何枚あっただろう。
何コレひどい。

ちなみにスキル習得合成の5%アップというのは
※ CPを使って合成した場合、各スキルの習得確率が+5%し、5IP獲得の確率が減少します。
ということなので3種どれが付いてもおkくらいの合成の時にはかなり効果が大きいです。
まあそんな合成はなかなか無いけれど、2種のどっちでもおkな時にはオススメ。

※追記
ヘルプ見たらCPなら3%アップすると書いてありました。
ただ実際それを知っている人が誰一人いなかったことを考えると昨日こっそり追加した可能性も…



そして引退決めてるのに何となくCPチャージして復刻第2弾も引いてみた

スポンサーリンク

24-3fcf1e93-3c52-6ca8-b297-00003d828ef4.png

24-52a0c2a1-5993-e429-32ba-000011faaa07.png

24-7d88b5c2-d156-6c88-030d-000050f20026.png

SRは出なかったけれど7枚中5枚がR
しかも丹田功が2枚。
これは稀に見る大当たりと言ってもいいのでは無いだろうか。

スポンサーリンク

2012.12.06 | Comments(0) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
    コメントの投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する