トトリのアトリエPlus 2日目

前日はほとんど何もできなかったので今回から本格的にプレイ開始。

酒場でクエを受けてアイテムを取りに行くだけでも結構ゴリゴリ日にちが経ってしまい、クエの追加されるスピードにアイテム生産のスピードが追いつかない。
どうしようもなくてとりあえずランクDのアイテムを納品したりしてるけど、クエの数絞って高品質のアイテムを納品していったほうがいいんだろうか。

狩場までの往復、戦闘、採集、錬金、HP回復。
もう本当に何をするのにも結構な時間が経ってしまうので何からとりかかればいいのか、なかなか決められず迷走中。
HP全快するだけでも4日くらいかかってしまうけど、プレイ期間は何年くらいあるんだろう。

ということで適当に狩場に行ったりしてる中、ようやくまともな戦力のキャラが仲間に。
2012-12-03-212145_convert_20121203230343.jpg

スポンサーリンク

トトリ02トトリ01
今まで最弱の敵にも2人で3~4発は当てないと倒せなかったのが、一撃で倒せるように。
ターン数かかるほど日数も過ぎてしまうのでこれは実にありがたい。
しかも乳揺れに、尻まで完備。
メルヴィア最高だ!

それに引き換えあとの2人がレベルが上がっても全然強くならない・・・
このペースの成長率で大丈夫か?

スポンサーリンク

2012.12.04 | Comments(0) | ゲーム

今週の人気記事
コメント
    コメントの投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する