トトリのアトリエPlus

昨日の夜にようやくトトリが届きました。
ロードオブアポカリプスの方はストーリーはクリアして後はやり込みだけだったので、キリのいいところで終了してトトリプレイ開始。

まずは初回特典のDLコードでコスチュームをダウンロード。
24-45fed40d-0585-3ee9-33a2-0000650eee86.png
24-2a647718-65e3-0368-2365-000009463192.png24-70b1a73c-1796-a948-82f9-0000422d94d0.png

Vitaのスクリーンショット機能と、先日追加されたメール機能が本当に便利。
ロードオブアポカリプスではそんなに使いませんでしたがトトリではムダに撮影枚数が増えてしまいそうでやばいね。

届いた時間が遅かった上にSS撮ったりしてたので昨日は最初のチュートリアルの調合をするところまでしか進めませんでしたが一応感想、ってほどのものでも無いけど感じたこと。

・トトリprpr
・カメラ回して視点変更したい
・字が細かすぎるかな。アイテム説明とか結構読むのしんどい。
・ゲーム内の選択は十字キーなのに、セーブする時はいきなりタッチパネルで選ばないといけなくて最初フリーズしたかと・・・

20分程度のプレイではとりあえずこんなもんかな。
一周目は攻略情報とか見ないでのんびりプレイしてみるつもり。

スポンサーリンク

2012.12.03 | Comments(0) | ゲーム

今週の人気記事
コメント
    コメントの投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する